Twitter post on Thu Jul 29 2010

  • 12:39  さしもの液体洗剤もチキンライスの汚れには勝てなかったでござるの巻
  • 12:14  facebookmail.comからときどきspamメールが来る。少ないのでかえって目立つw
  • 12:11  サインボールケースをカートに入れた(まだ買ってない)だけでアクエリアスと熱中症計(なにそれ?)と保冷剤を薦めてくるアマゾンはんぱねぇよwww
  • 09:20  短めのポニーテールの先っちょが癖毛なのかカールしていて、歩くリズムでプルプル揺れてかわいいなあ、と思っていたら同じ会社の同期の女の子だったwwwワロタwww
  • 08:35  新品の傘はいい匂い
  • 08:35  桑田がガン告白という見出しで、清原泣くな!と思ったのは俺だけじゃないはず
  • 08:13  @k3c あー、まちがってはいないのか。すみません。ただ、毎回総数で割るのは効率的じゃないなあ  [in reply to k3c]
  • 08:01  "この人の身のまわりには何匹かの広い長い尾を持つくらげが泳いでいるような感じがして、私のことばの届く範囲はその外側に限られているのではないか" http://tumblr.com/xutefhwyd
  • 07:53  標準偏差の求め方が間違ってる http://chalow.net/2010-07-28-4.html

Powered by twtr2src