Twitter post on Fri Dec 10 2010

  • 19:23  RT @masui: 「今まさにジャストナウ」「毎日がエブリデイ」
  • 18:15  松井はいつか巨人に帰ってくると信じている
  • 18:12  音楽は死んでいない、水路が変わったのだ。
  • 08:39  @daizo3 @madameemu 出銭ランドでは誰もがゲストです。ちうか人なんかみてないってw  [in reply to daizo3]
  • 08:35  タイヤは一回買えば数年使えるだろうけど、毎年履き替えるたびにアラインメント取り直しだもんなあ。つくづく車って高い買い物ですね
  • 08:33  一冬に一回だけ一泊でスキーに出かけるなら、スタッドレスタイヤ買うよりも車ごとレンタルした方が安い。これ豆知識な
  • 08:25  シンプルな2011(2012)年カレンダーPDF無料ダウンロード | ウェブスタジオ アラクネ http://ff.im/-uXDG3
  • 08:24  トイレの神様」聴いてたら、出がけにトイレに行けなかったことを思い出した。女房がトイレ占有してたからだ。腹痛い(~_~;)
  • 08:21  Acerをエイサーと書いた途端にゆる〜い印象に代わる。沖縄、恐るべし
  • 08:16  RT @kotoriko: 俺は電車遅れてでも美しく掃除したほうが良いと思うし、正しい時間に皆が動いてイラついてる社会よか時間にダラしなくてもイラついてないほうがマシだと思う。
  • 07:55  "12月09日08時15分頃、高槻市南平台3丁目15番付近路上で、登校途中の女子児童が、見知らぬ男とすれ違う際に「ニヤッ」と微笑まれるという事案がありました。..." http://tumblr.com/xutzp4snr
  • 07:35  大江戸RubyKaigi http://www.hsbt.org/diary/20101209.html#p01
  • 01:54  新しい冷蔵庫がきた。両開きのドアに早く慣れなきゃ。

Powered by twtr2src