Twitter post on Wed Jul 28 2010

  • 13:58  暫定の暫という漢字がいつもとっさに出てこない件について
  • 12:55  今日も弁当箱を洗った☆
  • 09:20  業務連絡:今日は夕食いりません。遅くなります。
  • 09:20  地の黒い髪のままだろうが、アッシュカラーにしようが、ジュリアナルックにジュリ扇(古っ!)持っていようが、とても似合ってしまうきれいな女の子というのは確かにいて、ずるいけど、かなわない。まいっちゃう。
  • 07:34  "そんなの卑しくなっちゃったほうが楽しいに決まってる、私があなただったら絶対そうする、誰かのほっぺたを札束でたたいて何か愉快なことをしろって言う。" http://tumblr.com/xutecougw
  • 07:25  " その際、気をつけるのは4点だと僕は思います。  1つは「学習者中心(Learner-centeredness)の信念」。..." http://tumblr.com/xuteco2sb
  • 07:19  "WikiLeaksが7月25日の夜に、アフガニスタン戦争に関する9万1731点(2004年1月〜2009年12月)に及ぶ米軍の秘密文書を入手し、サイト上で公開した。" http://tumblr.com/xutecnlvi

Powered by twtr2src