Twitter post on Tue Jul 27 2010

  • 20:15  Photo: otsune: http://tumblr.com/xutebe9m7
  • 20:10  "ニージーとルスティチーニが「この10の保育園でお迎えの遅刻はどれくらい起きているのだろう?」と考え、調べた結果がこのグラフで、週ごとの遅刻..." http://tumblr.com/xutebe07w
  • 20:04  "即席めん「カップヌードル」味のごはんが楽しめる新商品「カップヌードルごはん」" http://tumblr.com/xutebdocu
  • 19:10  スケジュール調整のためのシンプルサービスまとめ http://ff.im/-okG8L
  • 19:06  "「僕は少しも構いませんよ、干されたって。だって、NHKでもそうした経験はたくさんしてきましたから――」" http://tumblr.com/xutebaked
  • 19:03  空腹が辛くなってきたので、スタバでダークモカアンドオレンジフラペチーノをキメたっ☆
  • 12:35  ものすごく久しぶりに弁当箱を自分で洗った。食洗機が我が家に来てから自分では全くやらなくなってた。すごい新鮮な感じがするwあと最近の液体洗剤はスゴイなw
  • 07:34  "著作権庁では3年ごとにDMCAの適用除外条項の内容の見直しを行っている。今回の見直しで著作権庁は以下の6種類の類型についてはDMCAによる訴追を受けないものと決定した。 1...." http://tumblr.com/xute9w0nt

Powered by twtr2src