Twitter post on Fri Jul 30 2010

  • 23:57  "紳助「高校球児が必死で走ってる姿みたら感動するやろ」..." http://tumblr.com/xutejwgvs
  • 20:39  しばらく行けないでいる間に整体の先生が異動になっていた。ショック(T ^ T)
  • 18:38  これってつまり、本と電子データを同時に出しても本の売り上げは高々5%しか減らないと理解していいのかな? https://twitter.com/shibainuking/status/19896388331
  • 18:34  @purimadamu 楽しそうなイベント名ですね  [in reply to purimadamu]
  • 14:44  あやうく致命的なミスに気づかずに放置するところだった。気づいた俺GJ
  • 12:14  Photo: Googleのモバイル検索の市場シェアは驚異の98.29% http://tumblr.com/xuteippsh
  • 08:26  おまえら絶対どこかに別の顔がついてるだろと思ってしまう
  • 08:25  どうやら俺はあの常識はずれな規模の披露宴を、しかも生中継するという感覚についていけないのだな
  • 08:22  マジックマッシュルーム食べて調子悪くなって近所のコンビニに助けを求めて駆け込むような男と本名で呼び合うくらいマブダチな時点でどうかと思う
  • 08:13  エビマオは半年で別居するに100えびせん賭ける
  • 08:06  "ちなみに死刑囚は死刑を執行されるまでは受刑者ではないので いわゆる囚人服は着ません。服装は自由です。" http://tumblr.com/xutei6j5l

Powered by twtr2src