スノーボードハーフパイプ予選・決勝

日本勢は全員予選落ち。残念。成田童夢選手はぜひ結果を出して「チャラチャラしたやつ」という印象を払拭して欲しかったんですが。一回目の採点は何がよくないのかちょっと分からなかった。二回目はまあ勝負にいって砕け散ったわけですが。
しかし決勝を見ると、やはり安定して結果を出せる人が、一発勝負(いや、二発勝負か)でも強いんだなあ、と思います。決勝に残る選手たちはやはりレベルが高め安定しています。そういう意味ではスノーボードハーフパイプも立派なスポーツ競技だと確認できました。
というわけで、成田童夢選手の言っていたことは、ワタシにはしっかり伝わりましたよ。安心してください。…って読んでないよこんなとこ(w