2006-04-17から1日間の記事一覧

<a href="http://googlejapan.blogspot.com/2006/04/google_17.html">Google Intern体験談</a>

現在進行形でコンピューターサイエンスを学んでいる若い人達は本当にいい環境にいると思う。技術は日々(ほんとうに一日単位で)進歩し、働く環境も(別にGoogleに限らず)多種多様になって自分のライフスタイルに合わせた選択肢があって。今ワタシが若者だ…

日本のLinux事情

短期記憶容量少ナキ我ガ爲ノ備忘録也経由、DistroWatch.comの記事。 Special report: A tale of two distributions Turbolinuxがビジネスシーンの話に終止した模様なのに対して、Vine Linuxのプレジデントお二人はユーザーレベルでのLinuxの普及、開発状況に…

人間ドック

人間ドック行ってきました。 最近いろいろと細かい部分で体に不満があったのですが、既知の問題点以外の新たな問題は発見されなかった模様。最終的には2,3週間後に報告書が届くそうですが、まずは一安心といったところでしょうか。 しかし最近の医療は進歩し…

人体フルスキャン

自分の呼気がバリウム臭いような気がする。