Twitter post on Fri Dec 16 2011

  • 18:43  タイヤ交換終了のお知らせキタ
  • 18:41  品質管理を改善していこうという心意気のある人が組織にいるというのは、幸せなことだなあ
  • 18:34  浮かれ電飾を探す総裁が一番浮かれているようにお見受けします RT @sohsai: なんだこれ!こんなのはじめて。 #浮かれ電飾 http://t.co/xzB7E1dA
  • 18:07  ×抽出化 ◯抽象化 チェック甘すぎ… http://t.co/VtaypbiR
  • 18:02  時間調整 (@ タリーズコーヒー 三井アウトレットパーク入間店) http://t.co/Oe01ya4Q
  • 18:02  I just unlocked the "Fresh Brew" badge on @foursquare! Coffeecoffeecoffeecoffee. http://t.co/0gnHWCdl
  • 17:51  タイヤ交換1時間かかると言われた。ゲフゥ (@ Costco 入間倉庫店 w/ 2 others) http://t.co/nswMZQDR
  • 17:02  遅くなった (@ 医療法人財団 石心会狭山病院) http://t.co/xBb0pnVe
  • 13:42  ブロックされててもタイムラインは読めるというのは、仕様としてどうなんですかね。ブロックする人の目的からするとイマイチじゃないのかな。
  • 13:39  もう行くとこまで行っちゃってるから、いまさら引き返せないんだろうね。
  • 13:38  自分の間違いを間違いと認められない人は不幸だなあと思うよ。
  • 13:29  あー。消したんじゃなくてブロックされたのか…納得した
  • 13:23  ありゃ。消しても出るのか。こりゃ便利だけど、穴だね http://t.co/MRauTvwp
  • 13:19  うむ、戻るのかと言ったら綺麗にスルーされた挙句、戻った発言そのものがなかったことになっとる。これが噂の聞く耳持たぬってやつかい
  • 13:09  "だいたい、この手の人々が過剰に放射線の影響を煽り立ててきた結果として実態からかけ離れた不安が原発周辺地域の住民を苛み、福島や福島周辺の産品の排除にもつながってきたわけです。果たして実際に福島に被害を与えてきた..."... http://t.co/Pn9zxJ61
  • 12:58  福島第一新聞 紙が更新されました! http://t.co/UVkzEkYs ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @448ru @momonico @ciaociao_kit @shin7579 @ko_kyuri
  • 11:43  所沢市役所のサービスの良さは異常(ほめ言葉
  • 11:27  I'm at 市民課 所沢市役所 http://t.co/POYnF7LY
  • 09:07  "その社長は,「またその話か」といううんざりしたような表情でこう言った。「そりゃ,悪いですよ,景気は。でも,ウチも創業して20数年の間に良いときも悪いときもありました。所詮,景気が良いとか,悪いとかなんて外的な..."... http://t.co/c4COkO1i
  • 06:22  @mcas2187 またそこへ戻るんですか。私はその使い方が間違ってるんじゃないかという話をしてるんですが。実際に1年で30年分摂取する人がいないのに実効預託線量を30倍して高く見積もるのは、正しくないと思います。  [in reply to mcas2187]
  • 05:41  [twitter] Twitter post on Thu Dec 15 2011 http://t.co/yrqvJzXR

Powered by twtr2src