Twitter post on Wed Mar 16 2011

  • 20:55  狭山ヶ丘駅を通過。一駅くらい楽勝で歩けるな。少しだけど体作っといてよかった
  • 20:55  作業員(福島第1・第2原発)の転職/求人情報(福島県双葉郡|掲載: 11年02月03日〜) http://ff.im/-zsU22
  • 20:55  (500) http://twitpi http://ff.im/-zsU1W
  • 20:55  卒業式を中止した立教新座高校3年生諸君へ。(校長メッセージ) | 立教新座中学校・高等学校 http://ff.im/-zsU2a
  • 20:55  時事ドットコム:「使命感持って行く」=電力会社社員、福島へ−定年前に自ら志願 http://ff.im/-zsU2g
  • 20:55  入試投稿、早大が被害届を取り下げ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://ff.im/-zsU1P
  • 20:48  徒歩でアンダーパス初めてだな
  • 20:40  大塚愛に励まされながら帰宅難民するなど
  • 20:27  小手指に着いた。さあ頑張って歩くか。風強いな。
  • 19:55  使えるものは機動隊でも米軍でも使えばよろしい。メンツとかどうでもいい。安全第一。がんばれ。
  • 19:54  RT @akof: 津波にえぐられた町や福島第一原発の爆発の写真を、「うらぁ見ろやこれが現実だ!」とする紙面づくりより、頑張れのメッセージで多くの人の手に取らせ、読ませる紙面づくりのほうが遥かに難しいはず。一流の編集者の仕事だと思う。
  • 19:53  @shckor 不謹慎な!  [in reply to shckor]
  • 19:52  練馬から混むというトラップ発動
  • 19:50  RT @nhk_HORIJUN: 【呼びかけ】多くの皆さんが力を併せて節電し電力需要を下げています。さらに今大切なことは燃料や物資を被災地に送ること。買いだめの動きが加速していますが、我々にもできること始めましょう。こちらのポスターに賛同します。http://twitpi ...
  • 19:48  奈良県出身の俺が言うのもなんやけど、大阪ええとこやで。みんなケンカ腰やけど、口だけでホントは優しい人ばっかりやで。住むとこなくなったんやったら、大阪に引っ越したらええねん。タコ焼きもお好みさんもおいしいで!
  • 19:45  RT @sasakitoshinao: 酷い・・。RT @EGA0802: 佐々木さん、わたし悲しいです 長崎の大学生なんですけど 卒業式で後輩が胴上げしたり花束あげたりっていう華美なお祝いはやめてって学校から連絡があったみたいで お世話になった先輩を胴上げしたり花束あげ ...
  • 19:42  RT @t_ishin: 大阪府が被災者を受け入れる態勢が整っていること、その詳細は大阪府のHPに掲載してることを、一人でも多くの被災者に伝えたいです。現地連絡員もこれから広報に努めますが、現場の状況からなかなか難しい状況です。ツイッターで拡散お願いします。
  • 19:42  RT @t_ishin: 市町村も被災者の皆さんをサポートします。生活物資は府民の皆さんが支援してくれます。ボランティアも集まります。被災地から大阪への移動手段も確保します。着の身着のまま大阪にお越し下さい。この受け入れ態勢は関西広域連合に広げていきます。大阪府のHPに詳 ...
  • 19:41  橋下知事の提案はオプションの一つとして被災者の皆さんに示してみる価値があると思う
  • 19:41  RT @t_ishin: 被災地に人と物を送るのは限界があります。被災地の自治体機能が回復するまで相当な時間がかかります。被災者が正常な各自治体に移るべきです。これは首相に大号令を発して頂かないと、被災者の皆さんはなかなか地元を離れることができないでしょう。方針の大号令を ...
  • 19:41  RT @t_ishin: 繰り返しです。大阪府は府営住宅2000戸確保。市町村営住宅も順次確保。府立高校最大3000名受け入れ態勢Ok。具体的には教育委員会が学校調整。私学団体にも私立高校への受け入れを要請。小中学校への受け入れも市町村に要請。生活サポートもします。生活に ...
  • 19:37  ゆとりのある状態のまま発車。改札から遠い7番線を敢えて選んだチョイスの勝利。
  • 19:33  割とすんなり乗れた。発車まであと二分
  • 19:23  降車側ホームから誰も乗り込もうとしない。西武線民GJ
  • 19:16  もう一編成着いたらしくまた人が出てきた
  • 19:15  なかなか動き出さない。後ろの方がじれてきている気配
  • 19:12  降りる人はだいたいはけた模様。さてここから、どうやって乗る人を誘導するのか…
  • 19:11  これだけ理性的にじっと改札が開くのを待っているみんなに敬意を表します。あんたらすげえよ
  • 19:10  改札から人出てきた。電車着いたのかな。改札に近づけるかな?
  • 19:04  一階改札へ誘導されるも、状況が改善するわけもなく
  • 18:57  西武線池袋駅は入場制限中
  • 12:07  お昼のお弁当にアンパンマンふりかけがついている。なんかちょっとうれしい。
  • 07:57  RT @hsbt: この状況においても出社しなければならないというのは、日本企業の多くがセキュリティや個人情報保護を拡大解釈して会社に来なければ何も出来ない状態にしたというのも大きいのだろうなあ。
  • 07:06  "「おかあさん、そんなふうに腹を立てたら負けだよ。サッカーでも、審判がミスジャッジしたときに苛立ったほうが不利なんだ。落ち着いて。切り替えていこう」" http://tumblr.com/xut1s8sv4k
  • 06:55  iOS4.3、Bluetoothオンオフするのにちょっとだけスクロールが必要になって、俺には少し不便になった。位置情報なんかオンオフしねえよ!
  • 06:53  それでも全線動いてくれるのはありがたい。小手指まで自転車のつもりだったから。まあそのかわり夜は小手指から歩きだけどw
  • 06:52  今日の池袋線は、少なくとも朝は全部各駅停車のつもりみたい。狭山ヶ丘駅から各停で池袋まで先着とか。おっとこまえ!
  • 03:58  ソフトバンクモバイル東北地方太平洋沖地震および長野県北部の地震に伴い全メールを無料化 http://ff.im/-zslSy

Powered by twtr2src