Twitter post on Sun Nov 08 2009

  • 22:19  まあ音楽聞きつつ寝るか
  • 22:17  Listening ♪Penny Lane - The Beatles #thebeatles
  • 22:16  子供の熱は下がって家族みんな寝静まって俺も寝るべきなのだろうが何となく眠りたくない気分で音楽など聞いているなう
  • 22:03  Photo: whimsy: http://tumblr.com/xut3x30mw
  • 21:47  "先日、1つ下の後輩にコクられました。一緒に帰ろうと僕が誘って一緒に帰りました。2人っきりで会ったのは1回しかなかったので少ししか話せませんでした。  彼女はメールで『楽しかったです。また帰りたいです』..." http://tumblr.com/xut3x2tgb
  • 21:44  "私は31歳現在夫とは別居しており,離婚を考えております. 原因は詳細は書けませんが,価値観の不一致です. 結婚生活は1年ちょっとですが,私は財産分与と慰謝料合わせて1000万円が妥当だと考えております...." http://tumblr.com/xut3x2s5u
  • 17:08  子供が発熱してほてるに引き揚げたなう - http://bkite.com/256p4
  • 10:48  これだけ人がいてもbrightkite使ってるのはおれ一人かw - http://bkite.com/2554e
  • 10:46  ディズニーランドなう。ゴーカートの順番待ち - http://bkite.com/2554d

Powered by twtr2src