Twitter post on Mon Nov 02 2009

  • 13:27  RT @kmuto OSASK、公開停止の方向へ。 ですか
  • 13:26  なぜ星野さんは島の看護婦に復職したのか?ミナちんはどこ行った?ていうか結婚の話はどうなったのか。23巻を飛ばしただけで謎だらけ。笑える
  • 12:57  Drコトー24巻ゲット。しかし23巻が未読なう
  • 12:33  RT @mainichijpedit 「ガンダム」の富野さんのインタビューです。今日は第1回目。 http://bit.ly/2JHMeK
  • 12:32  食後のコーヒーなう - http://bkite.com/2474j
  • 10:47  さて、そろそ出る準備する。昼飯も食いたいしね http://ff.im/-aQGqD
  • 10:43  "グリーは新進気鋭のネットベンチャー。従業員の平均年齢も29歳程度と若い。念願の上場を果たし、業績は絶好調である。..." http://tumblr.com/xut3t408d
  • 10:37  "電話対応の酷さも許しがたいものがあったが、仕事用の携帯電話を落としておいて、この危機感の無さはあり得ないというのが正直な感想だったからだ。" http://tumblr.com/xut3t3vv3
  • 10:32  "ヤマト運輸、実質的に意味をなさないと言われるプライバシーマーク制度..." http://tumblr.com/xut3t3sgj
  • 10:29  押尾学被告は、あの、保釈されてお辞儀した直後の「これでいいんだろお前ら?満足か、ああ?」的な表情がその後の扱われ方を決定付けた感がある。高相法子被告とは好対照 http://ff.im/-aQEty
  • 10:25  よく一冊にこれだけ難しい話を理解できるように載せきったなあと。鮮やかなお手並み、と言わざるを得ない #mathgirl http://ff.im/-aQE34
  • 10:14  FriendFeedTwitterのやりとりがものすごく遅くてイラつく
  • 10:12  村上春樹『めくらやなぎと眠る女』|新潮社 http://ff.im/-aQCLH
  • 10:11  分かった、第一発見者の同僚が犯人だ!(ありがち
  • 10:09  並外れた力を持ってどんどん掘り進んでいく人、得た知識から一歩先のひらめきを取り出す人、議論の正しさを見極める人、そして教え導くことに秀でた人。それぞれにベクトルがあり、それを活かして何を残すかが重要。 #mathgirl
  • 10:04  「僕」の置いていかれ感はとてもよく理解できる。教えていたのに、いつの間にか追いつかれ、追い越される、焦りの感覚。でも大事なのは、「知っている」「知らない」の優劣ではなく、その知識を持って何を為すか、だよね。そしてそれは勝ち負けではなく、ベクトルの長さの問題。 #mathgirl
  • 10:00  そういえば「数学ガール ゲーデル不完全性定理」を読み終えた。途中くじけそうになったけど、テトラちゃんのがんばりに支えられて読みぬいた。最終的には、ミルカさんの言い分も理解した…と思う。面白かった。 #mathgirl
  • 09:57  @usamik26 フロイントと阪混のあの微妙な関係は今もあの感じなのでしょうか?もったいないなあと、今では思いますが  [in reply to usamik26]
  • 09:17  村上春樹の新刊が出るのか http://www.shinchosha.co.jp/book/353424/ http://ff.im/-aQwR3
  • 09:14  あ、Lists機能ってもう開放されたのね? http://ff.im/-aQwxM
  • 09:12  FriendFeedが既にハッシュタグに対応していることに今気づいた http://ff.im/-aQwlM
  • 09:11  フロイントコールという名前が懐かしい阪混OBなう http://ff.im/-aQw7V
  • 09:09  Vine Linux 関係者のリスト @k3c/vine を作っているので、「この人も入れて!」というのがあったら Reply ください>関係者各位 #VineLinux http://ff.im/-aQvXA
  • 09:03  出張のスケジュールが3時間延びて暇を持て余しているなう http://ff.im/-aQvkZ
  • 09:01  @iwaim えー(わら  [in reply to iwaim]

Powered by twtr2src