Twitter post on Fri Nov 06 2009

  • 20:15  "今日は説教をします。 昨日あるクイアント様から 残念な情報が私に入りました。 クライアント様のMGR会議に 取材のため特別同席させて頂くアポイントに 当社の社員が遅刻をしたという情報です。..." http://tumblr.com/xut3vtzaw
  • 20:01  麻生久美子のあのCMはヤヴァイ。男なら必ず贅沢コースを選んで「男の人は贅沢ね」と言われてデレなければならない。これは憲法に定めるべき日本国民の義務
  • 19:54  気にいらなければメダルを投げたりどこかにもたれかかったりしながら表彰式に参列するという態度は、後に続く者たちの目標たるべきプロスポーツ選手として失格だと思う。抗議するならしかるべきチャンネルでキチンと発言すべき。ピッチにボトルを投げこむ悪質ファンと何ら変わりない
  • 18:44  俺も帰る http://ff.im/-b4rXX
  • 18:43  部下が全員帰宅した。とても金曜日の夜とは思えない。 http://ff.im/-b4rSd
  • 09:41  足首の少し上あたりがやたらとかゆい。乾燥肌かな http://ff.im/-b3gTk
  • 08:35  "もう詰んでるよね 柴山の締めのセリフ..." http://tumblr.com/xut3visus
  • 08:31  "先日先輩に怒られました。 内容は ・VBAを使うのはずるい ・それは実力ではない ・仕事が早いというのは同じ環境でどれだけ間違いがなく効率よく作業ができるかだ。 ・マクロを組むのはズルとしているのを同じ と。..." http://tumblr.com/xut3viqbq
  • 08:17  "AK-47にはガタが多い 世界の兵士に愛用されるAK-47 というライフルがあって、AKは、部品どうしのはめ合わせは遊びだらけで、部品はどれも、けっこう重たい。..." http://tumblr.com/xut3vih0s
  • 07:49  "橋下「では、職員の給与を下げなければ    それですべてがゆるされるんですね?」 職員「そういうわけではないですが、    職員の士気をさげれば、うまくいかないのは当然です」..." http://tumblr.com/xut3vhyu1

Powered by twtr2src