[twitter] Twitter post on Thu Aug 20 2009

  • 13:03 Guy Catches Laptop With His Butt (via Acrobuttocks) http://ff.im/-6RXM7
  • 10:35 あと、親族にメールアドレスが変わったことを知らせたのだが、返事がないので、ちゃんとメールが届いているのか分からんw 今夜電話する
  • 10:34 今朝はじめて、iPhoneで音楽聞きっぱなしで通勤してみた。電車の中よりもプラットホームとか連絡通路を移動しているときの方が音楽を聴き取りにくいのだと知った。
  • 10:08 とりあえずコミットして、リファクタリング。コード書くのはやっぱり楽しいな。
  • 00:19 おれ、昨日一度もReBlogしなかったよ。いい子にしてたよ。だからほめてよ。
  • 00:14 iPhoneへ手持ちのCD楽曲を適当に選んで転送しているナウ

Powered by twtr2src