Twitter post on Sun Mar 13 2011

  • 23:30  東日本大震災:専門家「非常に深刻」…福島3号機爆発恐れ - 毎日jp(毎日新聞) http://ff.im/-zqH5V
  • 23:27  西武鉄道公式発表。staticなHTML一枚置いてある http://bit.ly/eem2nR
  • 23:24  Photo: 西武線ユーザーへ。 on Twitpic http://tumblr.com/xut1rcwgrh
  • 15:10  "なお、昨年から導入した「個人スポンサー」には今年も実施予定です。 詳細は別途RubyKaigi日記でアナウンスいたします。" http://tumblr.com/xut1r9q5in
  • 14:52  RT @ngtask: 卒業式の練習で動かないよう指導したり我慢してでも黙って人の話を聞くとか、普段自分がしてることってこれからの国際社会で本当に必要なのかなと思っていたけど、どんな非常時でも公衆電話に黙って並ぶとか日本人の道徳性の高さが海外で評価って報道読むと、間違って ...
  • 14:51  このPostをみんな何も言わずにReblogしてくれてうれしい。 http://k3c.tumblr.com/post/3822224258 食料の購入は必要な分だけにしよう。被災地でもないのに買い占めて余分な発注をかけさせて、結果として被災地への物流が滞ったらシャレにならん。
  • 13:05  はやぶさカプセル内の微粒子、イトカワ表面由来という結果が明らかに - スラッシュドット・ジャパン http://ff.im/-zqpJL
  • 13:05  福島第一1号機事故の対応、IAEA一定評価 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://ff.im/-zqpJK
  • 13:05  未曾有の災害のときに (内田樹の研究室) http://ff.im/-zqpJM
  • 12:41  …なんてこと @ イオン入間ショッピングセンター http://instagr.am/p/CMvph/
  • 12:35  カロリーメイトまですっからかん http://instagram.com/p/CMvJq/
  • 12:22  イオンで買い物。米、肉、干し魚、パン、レトルトカレー、いろんなものの棚が空っぽ。みんなもっと計画的に買おうよ。被災地じゃないんだから。でも、LEEの10倍カレーだけ残っていてワロタ http://instagr.am/p/CMtcr/
  • 11:50  RT @gothedistance: もうそろそろTLの見すぎで被害者意識に苛まれているけどふつーに暮らしている方々は、ふつーに暮らすべき。どっかにいったり、買い物したり、友達と話したり。その連鎖が復興ってやつじゃね。
  • 11:49  RT @shiganet: NHKが子供向けの番組をyoutubeで開放中です。 http://j.mp/erN3Qz
  • 11:44  ミスドなう http://maps.google.com/maps?q=35.812831,139.412675
  • 00:08  RT @masason: ソフトバンクの全ての皆様の全てのメールを一週間無料にしたいと思います。詳細は、後ほど。被災し亡くなられた全ての方々の冥福と生きておられる方々の幸運をお祈りいたします。
  • 00:07  今日は一日中テレビつけて地震ニュース見てた。業界の端っこのほうにいる者として1F1の状況が気になってたからなのだが、結果として、一緒にいた次男をショッキングな地震報道で不安にさせてしまった。結果として寝るときに半泣きだった。猛烈に反省している。明日は日常を大切にしたい。
  • 00:00  RT @yoshimix3: 避難生活支援として、乳幼児のぐずり対策用iPhoneアプリBabyTapを無料で配布します。3Gダウンロード可。少しでも役に立てば。http://bit.ly/4uALpX http://bit.ly/cW9HfQ #iPhoneJP #iPadjp

Powered by twtr2src