ナンジャタウン

ゴールデンウィークということで家族サービスも兼ねて池袋のナムコ・ナンジャタウンに行った。
途中ケロロ軍曹に引き寄せられてうっかりアムラックス東京に吸い込まれてしまい大幅なタイムロスとなったが、結果的にはピークをうまくやり過ごす感じでナンジャタウンに到着。それでもものすごく混雑していたが、まあ覚悟して来てるので。入場券だけはタダ券だし。
アイスクリームを食べ、餃子を買って退出。
最後にすし王国で夕食を食べた。こっちがメインイベントといううわさもあってナンジャタウンでは極力飲食を控えていたのだが、案の定子供たちはものすごい勢いで食べまくっていた。ここも混んでいて、さすがにゴールデンウィークという感じだった。
まあ、恐れていたほど雨に降られなかったので、よしとしよう。楽しかった。