Google Readerが素晴らしすぎる件について

みなさんGoogle Reader使ってますか。これはスバラシすぎます。どのくらい素晴らしいかというと、

  • リーダーのページを開く(リストビューがおすすめ、というか必須)
  • スペースバーをひたすら押して読み進む
  • ページを閉じる

終了。ね、素晴らしいでしょ。
いつも思うのだがGoogleのサービスはUIが秀逸だ。今までRSSリーダーlivedoor Readerを使っていた(念のため書いておくが、こちらもかなり練り込まれていて使い勝手はよい)が、RSSリーダーがスペースバー1本だけで使えるとは思わなかったよ。すごい。これでメール、カレンダーに続いてRSSリーダーまでGoogleに取り込まれてしまった。もはやGoogle漬け。