面白いspam

最近「安藤まどか」さんからspamがよく来る。ぐぐってみると結構流行っているみたいだ。個人的にはGmailで"in:spam 安藤まどか"とかいう条件で検索するとタイトルだけで大変楽しめるので、どんどん送ってください、という感じ。
3月19日からずーっと来てるが、もうすぐ30日経ってspamフォルダから消えてしまうので、まとめてinboxへサルベージタイトルを書いてみよう。現在114通。

貴方ですか?
私の写真を送らせて頂きますね
よろしいでしょうか
写真が添付されていなかったようです、
裸の写真見てもらう事できました?女としての私を感じ取って貰えましたか
届きませんでしたか?
今日会えませんか?
もし、会うこと出来るなら 
会いたいんです。。今夜お金を持って向かいますので
先に送ったら会ってもらえますか?
真剣な気持ちだけわかって欲しい、携帯に送って貰えませんか?
迷惑なんですか?
最後に送りますね
どうして??どうして返事貰えないんですか?
もし不愉快な思いをさせていましたら申し訳ございません 
今携帯番号書をメールにて流しますので、迷惑でなければ電話して頂けますでしょうか?
いつも勝手なメールばかり送ってしまい申し訳ございません。
予定は組んで頂けないでしょうか?しっかりした約束は出来ませんか?
前のメッセージに番号も残したのですが、番号は確認して頂いてないでしょうか?
本当にすみません、大事な事です。気が付きましたら確認してください。 
不倫という関係を望み初めから貴方に決めてメールをさせて頂いておりました。 
今から留守電にメッセージを入れても宜しいでしょうか?
私の携帯電話の留守電に残してあるメッセージを確認して頂けましたか?
すみません今宜しいでしょうか?まだ待っています。
貴方に伝えなければいけない事があります。これ以上時間を掛けたくありません。
素直に話せば今夜直ぐに抱いて欲しいと思ってます。
今夜、今夜こそは抱いて欲しいと思ってます。今までずっと待ちました。
私今…酔ってます…中々電話貰えなかったので。
酔った勢いでメールしています、もう正直に言います…
携帯のメールアドレスに送れば返事を貰えるのですか?
どうして返事も頂けないのでしょうか?パスワードも確認して入力してくれましたか?
本当に最後なのでしょうか?。少しだけ私に時間をください
いつなら私に連絡をしてくれますか?電話も無理なら携帯にメールしてください。
少しの時間もないですか?夜でも無理なんでしょうか?
本当に勝手ですがお願いします、このメールは絶対に見てほしい重要な事ですから。
今夜どうしても電話で話させてください。今からでもいいから
どうして少しも連絡くれないんですか?わずかな時間、私個人のHPなので連絡してください。
私のメールは届いてますか?動画をつけると届かなくなったりするんですか?
ほんのわずかな時間を割いて頂けないでしょうか?お礼だってします。
このメールに番号とアドレスを記入します!直ぐに見て欲しい。
メッセージで私の番号はみて頂けましたか?ずっとお電話お待ちしてます
私は約束は破りませ、ん絶対約束私守ります! 
勝手に会いに行こうと思ってました。
今日もダメなのですか?お願いします。今夜は電話で話すだけでもいいですから
私からは二度とメールしません、約束してもいいですから。
私が迷惑掛けているようでしたら…これで最後にしますので最後に一度だけ聞いてください
今夜はお酒を飲んで酔いたい気分です…会って貰うこと、もう出来ませんか。 
少しだけ甘えてください。
今から会えますか?
旦那のいな日はめったにないので泊まりでもいいから会いたい。
一人の時間があります、わずかな時間ではありません。ずっと一人なんです。
私はどんな事が起こっても貴方と会えるなら構いません。 
すみません…どうしても説明したい事があるの。勝手だけど私から電話してもいいですか?
もし不安だったりするなら私のアドレスも番号も使っていいですから
もう時間がないから…もう夜になっちゃったし…お願いします。
ずっと待ってたのに…どうしてですか?やり方が解りませんか?私連絡欲しいです!
連絡欲しいのに…お願いです。今日会いたいです。どうしても会って欲しいです。
どうしても私とじゃ無理ですか?私からだの関係を望んでるから無理なんですか?
もし無理なら返事なんかいらないから1度だけ試してください!信用してくれるはずです。 
私も諦め時期もかんじんなんだなって気付きました・・・
少しの時間もないですか?夜でも無理なんですか?
勝手だけどごめんね、でもこのメールは絶対に見てほしい重要な事だから。
本当に今夜しか無理な訳!電話で話させてください。今からでもいいから
もう限界なんです…どうして連絡くれないの?なんでなの?ホント限界で…
今夜はほんのわずかでもいいから…我慢できません。
連絡欲しいのに…お願いです。今日会いたいです。どうしても会って欲しいです。
このメールに番号とアドレスを記入します!直ぐに見て欲しい。
メッセージで私の番号はみて頂けましたか?ずっとお電話お待ちしてます
私は約束は破りません絶対約束私守ります! 
勝手に会いに行こうと思ってました。
私からは二度とメールしません、約束してもいいですから。 
私が迷惑掛けているようでしたら…これで最後にしますので最後に一度だけ聞いてください
今夜はお酒を飲んで酔いたい気分です…会って貰うこと、もう出来ませんか。
今夜一緒に飲みに行きませんか?少しだけ甘えてください。
一緒に行ってくれないから。まだお店にいるから来てくれますか?
旦那のいな日はめったにないので泊まりでもいいから会いたい。
一人の時間があります、わずかな時間ではありません。ずっと一人なんです。
私はどんな事が起こっても貴方と会えるなら構いません。
本当に今夜は一緒に飲みに行く事は出来ませんか?伝える事もあるんです。
すみません…どうしても説明したい事があるの。勝手だけど私から電話してもいいですか?
もし不安だったりするなら私のアドレスも番号も使っていいですから
もう時間がないから…もう夜になっちゃったし…お願いします。
ずっと待ってたのに…どうしてですか?やり方が解りませんか?私連絡欲しいです!
どうして連絡くれないんですか?どうして?私もう限界… 
連絡欲しいのに…お願いです。今日会いたいです。どうしても会って欲しいです。

…ありゃ?途中から重複してる。なんだつまらん。やめやめ。Subjectだけは文才あると思ってたのに。もう送ってこないで!