Twitter post on Tue Mar 29 2011

  • 23:46  Untitled (http://k3c.tumblr.com/post/4176990631) http://ff.im/-A0hYF
  • 23:46  Untitled (http://k3c.tumblr.com/post/4183834168) http://ff.im/-A0hYG
  • 22:24  "佐藤知事は、一時帰宅について「命の問題だから、ここは辛抱してもらわなきゃいけない。ただ、住民の気持ちはわかっているのか、と官邸には再三言っている」と答えた。" http://tumblr.com/xut1x6y33s
  • 19:00  いま、何のために、何をすべきか。少なくとも、批判ではないはず。
  • 18:58  懸命に被害を食い止めようと頑張っている人たちを応援もせずに将来のエネルギーの話してる奴らも、帰るあてのない旅に出てみろよ http://j.mp/i6R78b
  • 18:52  @ngtyk 今日まさに同僚が一人最終出社で退職だったので、ツボでしたょ  [in reply to ngtyk]
  • 18:49  @ngtyk 騙されました、しくしく  [in reply to ngtyk]
  • 18:47  RT @ngtyk: 離婚じゃないしE和退職でもないですお、紛らわしくてすみません(>人<;)
  • 18:41  もっと広域で避難を、とか、モニタリング強化をとか、プルトニウムやばい、とか無責任に情報と恣意を織り交ぜて垂れ流して、地元の人たちを不安にして苦しめて、自分たちは安全圏から高みの見物。ふざけんな。福島の野菜を食えよ。 http://j.mp/gesuRn
  • 18:11  "炉心冷却水に添加されるホウ酸は、炭素鋼に対する腐食性が強い。" - 圧力容器が破壊された老朽原発 | WIRED VISION http://tumblr.com/xut1x5g0zl
  • 17:17  定時で帰るべくこっそり片付けている
  • 12:58  福島第一新聞 is out! http://bit.ly/hO3SLS ? Top stories today via @takasa0425 @garasuki_ayumu @n_masami @katsu232
  • 12:37  "旅をしているような気分なんです、私どもは。旅の終わりというのは自分のうちに帰ることですよね" http://tumblr.com/xut1x2velj
  • 12:37  "凍結解除を発議したひとりの伊沢史朗議員(53)=2期目=は、アリーナで避難生活を送っている。「町の財政破綻(はたん)をなんとか食い止めたかった」と当時を振り返った。..." http://tumblr.com/xut1x2v2wh
  • 10:31  @purimadamu おつかれさまです…  [in reply to purimadamu]
  • 08:39  RT @niikura_yaoya: 福島県産のニラがたくさん売れた。風評被害のため市場で大暴落していたためなんとか力になろうと仕入れた。価格は他産地よりも正直かなり安い!「検査済みのため中央卸売市場に入荷して仕入れたものは安心」と声を張り上げて販売するとお客さまも分かっ ...
  • 08:37  自分は安全圏にいて80km圏内から避難とかモニタリング強化とか言ってるくらいなら福島県産の野菜を買って食えと言いたい
  • 08:15  RT @Eguchinn: (ヒソカに今日iphoneを買おうと思っている)

Powered by twtr2src