Twitter post on Thu Apr 07 2011

  • 20:09  そもそもなにを警戒して避難区域を設定しているか考えれば、同心円を広げこそすれ、いま狭めるという発想はあり得ないだろ
  • 20:03  あと、モニタリングはあくまで抜き取り検査でエリアの目安に過ぎないなので、一時帰宅にはピンポイントで現場を測定する線量計が必須。
  • 19:52  今までなにやってたかというと炉心と使用済み燃料プールの冷却に全力投球してたんだよ。ていうか今もしてるんだよ。シビアな放出は当分なさげだから、公務員を動員して行方不明者を探し始めたところ。優先度ってそういうこと
  • 19:47  汚染の調査にも被爆が伴う。同じく被爆するなら今はもっと他にやるべきことがあるだろ。優先度ってそういうこと。
  • 19:43  優先度という概念のないやつがモニタリングモニタリングうるさい。線量計持って入ればいいことだろが
  • 19:40  明日は長男の入学式。いい感じにサクラサク日になりそう。
  • 19:38  SOICHA/jとTweetMeの違いが全く分かりません(>_<)
  • 19:33  RT @Kantei_Saigai: 【福島第一原発】枝野官房長官会見(16:00)(続)/避難地域への一時帰宅に関してはご要望が強いのでできれば実現したいと思っているが、その時期については今の段階では予断をもって申し上げることはできず、少なくとも発災後1か月目の11日に ...
  • 19:32  誰か海江田経産相に「お前はちょっと黙っとれ」と命令すべき。
  • 19:30  @ngtyk いってらっしゃい!  [in reply to ngtyk]
  • 12:58  福島第一新聞 is out! http://bit.ly/hO3SLS ? Top stories today via @peterkumagai @chinsuke54 @daisukesasayama @puyopuyo1110
  • 08:30  桜が満開であるな
  • 07:34  "彼女が隣で飲んでたグループの一人の、バッグから財布取ったのが見えた。" http://tumblr.com/xut20rlzqn
  • 04:54  120413 http://ff.im/-AwSpR
  • 00:09  "漁業関係者に何の相談もなく大量放水することを決定し実行するという暴挙" http://tumblr.com/xut20mh3mn
  • 00:02  "漁業関係者に何の相談もなく大量放水することを決定し実行するという暴挙に出た。無責任な対応に計り知れない強い怒りを抱いている" http://tumblr.com/xut20mfkr0

Powered by twtr2src