Twitter post on Wed Mar 30 2011

  • 20:44  雨が降っておる。傘持って来といてよかった
  • 19:52  東電の前でデモして何になるんだ。誰かそれで宗旨替えするのか。どうせやるならSL広場で道ゆく人々に訴えればいい。宗旨替えが望めない場所で毒を吐くのはただの自慰行為。
  • 18:59  遅かった…
  • 18:58  @hyuki そこでBluetoothですよ!  [in reply to hyuki]
  • 12:58  福島第一新聞 is out! http://bit.ly/hzpTqn ? Top stories today via @orca_ocean @romzinn @rumrumrumrum @kousuke_kun
  • 10:39  生きるための明るさを 三浦知良・サッカー人として  :日本経済新聞 http://ff.im/-A2V6t
  • 10:31  Evernote WebがPCツールみたいなインターフェイスに変わってすごく使いやすくなっている件について
  • 08:08  @EternieLabs 今はまだそういう議論を始める時ではないと思います  [in reply to EternieLabs]
  • 07:57  夕べはたらふく臓物を食らった。うまいもの食べることの大切さを改めて感じた夜だった。あとホルモンは脂が溶けてジュルジュル出て来るまで焼くのだと憶えた。この歳になっても学ぶことがたくさんある。

Powered by twtr2src