Twitter post on Thu Mar 31 2011

  • 12:59  福島第一新聞 is out! http://bit.ly/hzpTqn ? Top stories today via @alohamaila @suigetusawa @luckylucyflower @g_flat_rose
  • 12:34  "米政府が米国人の避難範囲を同原発から半径50マイル(約80キロ・メートル)としていることについては「(3月16日に退避勧告を出した)その時点での限られた情報に基づく、慎重で用心のための決定だ」と述べた。" http://tumblr.com/xut1xw2pd5
  • 08:41  RT @sasakitoshinao: まったく同意>「(自粛は)何か良いことをしているという気分にさせる安易な方法だ。しかし、当人たちは実際にどんな効果をもたらすかはあまり考えていないようだ」/NYTimes「日本は自粛という強迫観念にとらわれている」 http://t ...
  • 08:39  RT @yukihiro_matz: 再臨界の噂について(再臨界していない) http://t.co/VrG0D9C
  • 08:39  RT @hatochan: 自粛する暇があるならボランティアするほうがよっぽど生産的だと思うのは、やっぱり不謹慎ですか
  • 08:18  RT @tdtds: 朝っぱらから募金箱ぶら下げて街角に立つ暇があるなら、バイトでもした方がいいんじゃないかね、学生さん。小中学生ならいざ知らず。

Powered by twtr2src