Twitter post on Thu Apr 14 2011

  • 19:30  池袋出てからは順調だった。西武池袋線頑張ってる
  • 19:25  @pipinpa アイスクリームと空目した俺は腹ペコ  [in reply to pipinpa]
  • 19:12  電車がものすごい勢いで遅れを取り戻そうとしてるが、いま地震きたら、とか考えてしまうの俺はもはや精神的に地震酔いだな
  • 19:09  RT @chocolat_shop: 「物理とわたしどっちが大事なの!?」「もちろん君に決まってるじゃないか」「本当!」「ああ、物理には強い力、弱い力、電磁気力、重力の四つがあるけど、僕が君に惹きつけられる力はそのどれよりも強力だね」「あなたのそういう所が嫌いよ!」「参っ ...
  • 19:05  @kiki_cafe 食べないことを気にするのはいいことです。食べない原因が他に何かある場合があるので。体調とか。…でも、離乳食をなかなか食べてくれないこと自体を問題にすることはない、という話です(^ー^)ノ  [in reply to kiki_cafe]
  • 18:57  自衛隊、実はいろいろ不足して大変らしい… http://j.mp/ik6bvz
  • 18:20  電車止まっとるがとりあえす行けるとこまでは行こうと決意できたのはスタバのおかげ
  • 18:16  キャラメルフラペチーノの最後の方が溶けるのを待っている
  • 18:15  思いがけず本当にアジャイルになるチャンスが、舞い込みそう。全力で引き寄せる。
  • 18:11  @kiki_cafe 大丈夫、いつかは食べるようになるから。大きくなっても離乳食食べてる人はいないから。  [in reply to kiki_cafe]
  • 18:07  RT @kiki_cafe: 私も放射線について詳しいわけじゃないけと、過剰に怖がってる人ほど放射線のことを知らなくて、ちゃんと勉強しようともしていないことに腹が立つ。
  • 14:00  産経は切り取った、そして数十分後に全文を掲載した。しかし…… - 情報の海の漂流者 http://ff.im/-B5ROB
  • 14:00  シゴタノ!??? ? 心を鬼にして目標を1つに絞るべき3つの心理学的な理由 http://ff.im/-B5ROz
  • 14:00  福島ごみ「受け入れるな」 川崎市に市民ら苦情2千件超 - 47NEWS(よんななニュース) http://ff.im/-B5ROC
  • 12:59  福島第一新聞 is out! http://bit.ly/hO3SLS ? Top stories today via @yummusic11 @ehon_mama @997gt2rs @shibaracu
  • 08:02  今日は朝から不吉な知らせを受け取るらしい。きちんとケアしてあげたいが、そんな機会があるかどうかすら怪しい…。

Powered by twtr2src