Twitter post on Fri Mar 18 2011

  • 21:53  これで日曜日出勤というオマケが無ければ最高なんだけどなあ…
  • 21:51  今日は全くフツーに帰宅できた。各駅停車でなければ、震災は夢だったのではないかと錯覚してしまいそうなくらいに。
  • 21:40  「昨年11月末まで、炉心にあったため核裂反応が盛ん」 http://j.mp/gth5eb 使用済み燃料プールの燃料が核分裂とか…ちゃんと勉強してくださいお願いします
  • 21:32  今はいかに(炉心を)冷却し、放射性物質の漏えい拡大を抑え込むという段階で、原子力政策まで論じるべきではない(石破政調会長) http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110318-OYT1T00894.htm
  • 21:26  この時間帯、東西線有楽町線西武池袋線と大した混雑もなし。極めて順調。すこし残業するくらいがむしろ快適に通勤できるということか
  • 21:20  @asami81 ごちそうさまです(*^o^*)  [in reply to asami81]
  • 12:15  「できることは何か、考える」という言葉が流行っている。でも本当に考えるべきは、「何が喜ばれるか」だと思う。できることをただやるのでは、善意の押しつけになる可能性がある。
  • 08:33  asahi.com(朝日新聞社):西日本へ「疎開」を 〈伝えたい―阪神から〉 - 社会 http://ff.im/-zu2VH
  • 08:33  東日本大震災】15年間の引きこもり男性、自宅流出も避難せず奇跡の生還 - MSN産経ニュース http://ff.im/-zu2VI
  • 08:12  RT @mockmoon2000: 仕事に行く途中でガソリンスタンドへの長蛇の列を見かける。みんなアイドリングをしながら列を作ってる。これは不毛だ。
  • 08:08  今日から当面、最寄り駅から乗り降りできる目処がついた。何より、家族の負担を減らせることがうれしい。西武鉄道ありがとう!
  • 08:05  今朝は震災前の通勤ラッシュの厳しめの日くらいの感覚。そんなに辛くない。もしかして俺のほうが慣れてきたのか…?
  • 08:03  RT @maicococon: あまり報道されませんが、自衛隊による救助者の人数が9700人を超えたそうです。本当に本当にありがとう。報道して下さいよ。退官した自衛官(予備自衛官ら)6千5百人越える応募があったとか。頭が下がります。こういうニュース集めます。こんななかだか ...

Powered by twtr2src