Twitter post on Sat Dec 18 2010

  • 14:27  "同専務は新人漫画家らに「ぜひ石原慎太郎(都知事)をぶっ飛ばすような漫画を」と訴えた。茨木政彦同社第3編集部長も「萎縮しないで好きなものを描いてほしい。面白ければジャンプは全部載せる」と呼び掛けた。" http://tumblr.com/xut12z28e7
  • 13:57  RT @pipinpa: mjsk? RT @ZigMarch: 昔ASUSをエィサスと読んでた。だけど本当はアスースだった!頑張ってその読み方に慣れてきた現在「読みにくいのでエィサスに改めます」…ナ、ナンダッテー!!!
  • 13:52  来熊、と書いてらいゆう、と読むらしい。有名な人が熊本県にくることの新聞的短縮表現。熊本県人以外は全員ライクマってよむよねこれw
  • 11:03  del.icio.usからpinboardに乗り換え http://bit.ly/ffjlvG
  • 09:53  pinboardへ移行完了
  • 03:02  pinboardに交通集中のおしらせ><
  • 02:38  高木浩光@自宅の日記 - 検察は何を根拠に犯罪と判断したか 岡崎図書館事件(14) http://htn.to/LUPTSh
  • 02:10  Deliciousからはてブに移行したいけどインポートが動かない。たすけて><

Powered by twtr2src