Twitter post on Thu Nov 11 2010

  • 12:35  "連絡相手情報が別のサービスに閉じ込められようとしています ちょっと待ってください。いったん溜め込んだユーザー情報を絶対に吐き出そうとしないサービスに自分の連絡相手情報を本当に送り込んでよいのですか?..." http://tumblr.com/xutpgm88r
  • 12:27  "また、2004 年 の New York Times の記事は 、ニューヨークの 3,250 の交差点の信号機のうち、2,500..." http://tumblr.com/xutpgkqxp
  • 07:50  "日本にあった日本語化をやる開発部隊は必要なくなり、外資系ソフトウェア会社の多くは、本社の製品を効率よく販売する機能だけが残っていくことになる。..." http://tumblr.com/xutpf7jgg
  • 07:35  森ガールという単語を見る度になぜか森ビルを連想する。森という漢字に続くカタカナはビルが定番。いっそフュージョンさせてはどうか。森ビール。
  • 07:32  Photo: iPadで注文できる回転寿司「回し寿司 活 池袋店」池袋西武8F :Heartlogic テーブルの中央にででーんとアームが備え付けられ、iPadが1台ないし2台。裏を見るとiPad 16GB... http://tumblr.com/xutpf4l8e
  • 07:21  "公開されなくて良いのか、(国民の)判断材料にすべきだと思った。組織への不満とかではない。国民には知る権利がある。この映像は国家機密ではないと思った。機密でないものを機密扱いしているのはおかしい" http://tumblr.com/xutpf2lks

Powered by twtr2src