Twitter post on Fri Oct 15 2010

  • 23:54  "──国の調査では地デジの世帯普及率は80%を超えている..." http://tumblr.com/xutlu8dj6
  • 23:40  はてなランド終了のおしらせ http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20101015/1287147496
  • 08:23  RT @asshuku: 判決と2審の死刑判決を言い渡された元検事前田恒彦被告(38)の首を両手で絞めて殺害しようとした関口宏さん、張本勲さんが弔辞を読んだ。
  • 08:20  まあ誰もそんな苦労を評価してはくれないけどね。その結果どんな成果が残ったかということが重要だし。
  • 08:12  いくつも仕事が積み重なってくると、後回しにするという判断が難しくなってくる。適当でもいいから期限を設定して、作業量を見積もりながら優先順位を決めていく。作業しながら見積もりを修正し、期限を再アレンジする。明確な判断基準を定めることは不可能。そこが腕の見せ所というかなんというか。
  • 08:07  とりあえず、今日中にひとつ、片を付ける。
  • 08:00  寝不足で風邪が悪化しているところ

Powered by twtr2src