Twitter post on Tue Mar 02 2010

  • 16:26  ニコニコ動画HTML5で見るbookmarklet - saiten@blog - 何故かまだ学生な人のblog http://ff.im/-gN4Ij
  • 15:25  今日マチ子の原画展にいきたかったのだが…無理ぽいな
  • 15:21  学校行って帰ってきた。息子の学習発表会とか。頑張っているようで何より。往復だけでバテた。体力が回復してない。とりあえず寝る。疲れた…
  • 09:53  "書記長「話が抽象論になっているが、再度聞きたい。巻き返しのための方策はあるのか」 常務「それは、とにかくドンドンやればいい」 書記長「? 何をやるのか」 常務「だから、仕事をドンドンやるんだ」..." http://tumblr.com/xut6ykom2
  • 08:09  ひきつづき腹痛と下痢と吐き気と食欲不振に悩まされている。ウイルス性胃腸炎?休暇とったら病気になるってなんでやねん

Powered by twtr2src