Twitter post on Thu Sep 03 2009

  • 23:34 「複雑な道具は,道具を使うことがメインになってしまう。道具で何をするかを中心にしなくてはいけない」 http://ff.im/-7B3mS
  • 23:30 4Gamer.net ― [CEDEC 2009]「ガンダムの父」富野 由悠季氏が若いクリエイター達を挑発する基調講演,「慣れたら死ぬぞ」の中身とは? http://ff.im/-7B2nC
  • 20:08 そもそも人間は多くの場合、自由に耐えて自分を律しうるほど強い生き物ではない。 http://ff.im/-7Avyu
  • 20:08 嬉しいことに仕事仲間に気の合う読書好きの友人がいる。何かのきっかけで本の話をしたのだが不思議なほど本の趣味が似ていて、以来いろいろな情報交換をしている。... http://ff.im/-7Avyw
  • 20:08 嬉しいことに仕事仲間に気の合う読書好きの友人がいる。何かのきっかけで本の話をしたのだが不思議なほど本の趣味が似ていて、以来いろいろな情報交換をしている。... http://ff.im/-7Avya
  • 19:00 RT @koizuka 「複雑な道具は,道具を使うことがメインになってしまう。道具で何をするかを中心にしなくてはいけない」
  • 18:04 また一つ賢くなったところで今日は帰る
  • 18:04 しかしメール分割すると拒否するメールサーバってのもあるんですね。勉強になりますた
  • 17:51 Vine Linux BTSからのメールがハンパない流量になっている件について
  • 17:20 カーネル読書会に参加登録したぜ。結構ギリギリ。シリアルナンバーは80超えてたけどよく見たら欠番が出ていた。ラッキー
  • 17:01 うーん…やっぱりそういうことする人はあまりいないのかな
  • 16:51 メールを送るという作業だけでこんなにぐったりするとわ。セキュリティ恐るべし
  • 16:01 あ、そうだ、linux.or.jpのIRCはもうUTF-8へ移行したんだったな。後で確認しとこ
  • 15:57 セキュリティなんか(自主規制)食らえだ
  • 12:39 催促の嵐だが昼寝する。昼寝は力の素ですわ
  • 12:34 @ngtyk ちうかそれ、もしかして、タンメン…?
  • 12:34 @ngtyk 漢字で書きなさいよw
  • 12:31 ドラえもん検索 http://www.google.co.jp/
  • 12:29 退院してもまだ「つづく」のか。不吉な予感
  • 12:23 麻生内閣メルマガ、湿っぽく終了のお知らせ
  • 09:30 もうすぐ会議
  • 09:03 RT @hyukiポケットモンスター劇場版 ラブプラスの魔』
  • 07:57 第98回カーネル読書会のおしらせ - 2009-09-02 - 未来のいつか/hyoshiokの日記 http://ff.im/-7yXJ9
  • 07:57 深夜はぁはぁの画像 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま) http://ff.im/-7yXJa

Powered by twtr2src