Twitter post on Tue Sep 01 2009

  • 20:09 やっと帰れるので帰る
  • 18:47 それ、後で俺も食えとか言わないよね(ガクブル
  • 18:46 ドリアン味のハイチュウに挑戦しているという連絡が家族から来て戦慄しているナウ
  • 13:18 「修正しています」って修正したのかと思って本文よく読んだら全然修正してなかった。わかりにくいタイトルの典型例 http://status.twitter.jp/post/176776849
  • 12:09 はー。大したことは言われなかった。よかったよかった。
  • 07:55 高木さんは見事に文脈だけで個人名を特定したな。リアルネームで後ろめたいことはできないねホントに
  • 07:52 高木浩光@自宅の日記 - ダウンロード違法化反対家の知られるべき実像 http://ff.im/-7s7SA
  • 07:20 傘が乾いてない
  • 07:14 lltv 報告ページ - てれもえ! -照れこそは萌えが戴くべき最高の至宝- http://ff.im/-7s22Z
  • 07:14 potm_0908_mplus - SourceForge.JP Wiki - SourceForge.JP - SourceForge.JP http://ff.im/-7s230

Powered by twtr2src