grubパケジ更新

鈴木さんの指摘により、grubパケジで無意味にgpmをRequireしていることが判明した。0.95のパケジを作るときにワタシが追加した模様。なんでだ。思い出せない。
ソースをみてもgpmとかmevとかmouseとか全然出てこない*1のでばっさりと削除。
grub-installとgrub-set-defaultが普通に動くことを確認してputしてから、changelogの日付がおかしいことに気づいた。だめだめ。次回直します。
やはり朝、起き抜けに作業するというのは良くないのだろうか。しかし効率はけっこういいような気がするんだよねえ…。

*1:COPYINGに一行だけmouse-clickとか書いてあるけど、これは当然動作に関係ない