Twitter post on Tue Sep 06 2011

  • 16:07  原発ゼロってそういうことでしょ?みんな覚悟して言ってるんだよね?
  • 15:59  みんな畑を耕して木を燃やして煮炊きして、夜は暗くなったら諦めて寝るという生活に戻る覚悟があるのなら、太陽光と風力だけで生きることも不可能じゃない。現代でも多くの人々がそうやって暮らしている。
  • 15:53  原油生産がいつかは止まるということに目をつむって当面の問題を金で先送りにして将来の人類を苦しめたいのなら、原発ゼロも選択肢に入れていい。
  • 15:48  みんな発言に責任持たずに言いたいこといっていいというルールなのであればこういう発言もあっていいが、実際のところ、政府に対する信頼感はどんどん薄れていくhttp://j.mp/nSBu0J
  • 15:41  前泊入りだがホントに泊まるだけなので魚は食う機会がなくてトホホ。まあ来月に期待する!
  • 15:37  明日から新潟に出張なのだが、考えてみれば新潟に仕事で行くのってものすごく久しぶり。10年以上行ってない…?
  • 15:20  どういう情報を取るかによって世界の見え方は大きく変わる。見えているものが全てと思って疑うことをしないと、世界全体が見えていないことに気づかない。
  • 15:15  @つけなくても不用意な発言には絡んでくる人がいると知った。今後気をつけよう…
  • 15:06  ちなみに息子2は熱も下がって今日は学校に行きました。心配してくれた皆さんありがとうございました。
  • 15:02  雨降りそうな気配
  • 14:55  まだ後半戦が控えているのでそうそうグッタリしてもいられないのだが
  • 14:53  たくさん電話してぐったりした。こういうのは向いてない。
  • 14:49  @mmmkaafa 初めは@もつけなかったし絡んだつもりはなかったですが、読んで絡まれたと不快に感じられたのならそれはすみませんでした。  [in reply to mmmkaafa]
  • 12:58  福島第一新聞 紙が更新されました! http://t.co/kZuv0sk

Powered by twtr2src