<a href="http://d.hatena.ne.jp/nakajimablog/20060529/p1">リンゴオレンジバナナ</a>

テーブルの上にどこのチームもおやつなどが置かれていていますが、ナカジマレーシングはどんなときもリンゴとオレンジとバナナです。

リンゴはどうやって食べるんだろう。やっぱり丸かじりかなあ?個人的には、リンゴは皮むいて8等分するのがデファクトスタンダードなのだが。

夕方、ふとリンゴのことを思い出して、皮をむいて、8等分して、種の周りを切り落として、とか考えていたら無性にリンゴが食べたくなって近所のスーパーでリンゴを2つ買って帰った。2個で276円。季節外れなので高いが仕方ない。
しかも帰って夕飯食べたらお腹いっぱいになって食べる気失せてしまった。だめだめ。