Twitter post on Sat Nov 12 2011

  • 12:58  福島第一新聞 紙が更新されました! http://t.co/UVkzEkYs ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yuri_k_no @megumes @issinnmaru @ukigumokodathi @yamanba_iwaki
  • 09:43  RT @hiro_a_bot: 「場合によっては悪意よりも善意のほうが恐ろしいこともあります。悪意を持っている人は何かを損なう意思を明確に自覚している。しかし一部の『善意の人々』は自分が何かを損なう可能性を自覚していない」 [図書館革命]
  • 09:39  RT @Haruki_meigen: 親切さと心とはまた別のものだ。親切さというのは独立した機能だ。もっと正確に言えば表層的な機能だ。それはただの習慣であって、心とは違う。「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド 上巻」 http://t.co/NPa9y8Ns
  • 08:31  だいたい今の江川の球界との距離感をみたら、コーチ就任とかあり得ないと分からんのか。TVのインタビューとかで選手コーチと話すときのあの気まずい空気を読めよ。
  • 08:29  江川がコーチ就任を完全否定した時点でナベツネの脳内妄想と確定したので、もう引退してお世話してもらった方がいい。
  • 08:28  永久に原が監督というわけにもいかないのだからその後どうすべきか考えているという意味ではナベツネは経営者として真っ当。ただし、お前の仕事じゃねえだろそれ。
  • 08:23  あの社長は自分の決定を上からObsoleteされて拗ねてるだけ。同情しない。ただの茶番。
  • 08:20  プロスポーツにコンプライアンスとか笑える。プロレスにコンプライアンスがあるか。プロサッカーにコンプライアンスがあるか。そもそもプロ野球にコンプライアンスがあるか。ないね。あった試しもない。まして巨人軍の社長がそれを言うかと。
  • 08:02  近所のパン屋さんで買ってきた。レーズンブレッド、マロンのロールパン、チーズマフィン、ゆずのパン http://t.co/RFgw9dmU
  • 06:43  [twitter] Twitter post on Fri Nov 11 2011 http://t.co/WkRxRQrf

Powered by twtr2src