Twitter post on Fri Apr 22 2011

  • 20:15  忙しいから手を貸してと頼まれて断っておいて外野からあれこれ注文つけて仕事が遅いと文句言う自民党って本当なんなのかと
  • 20:12  明日は雨か…車出し大変そうだな。がんばる
  • 20:00  ところで偉い人たちの「復興」と被災された方々の「復旧」のギャップはいつ誰が埋めますか。石破さんとかどうですか。やりませんか。口だけですか。そうですか。
  • 19:53  ものすごい香水の臭いに残り少ないヒットポイントを削られているところ…(´Д` )
  • 19:21  カフェイン投入したから、も少しだけ頑張れる!
  • 19:12  モカフラペチーノおいしかった。ごちそうさまでした
  • 18:50  コーヒーの精に「フラペチーノも豆乳で作れるようになった」と言われて0.1秒くらいドギマギしてしまった。面が割れてる…
  • 16:54  「現状では」があるかないかで随分話が違ってくるんだが。どっちが正しい報道なんだか。
  • 12:59  福島第一新聞 is out! http://bit.ly/hO3SLS ? Top stories today via @ebifryaatkryma @km802jp @okinuchan00 @penchan1965
  • 12:11  これはひどいw http://www.youtube.com/watch?v=NXxSuzRpTps
  • 07:58  なにが言いたいかというと、ありゃ西武池袋線の駅じゃねえだろwイメチェンするならまず所沢だろ、ということです
  • 07:57  石神井公園駅が別人のように生まれ変わっておる。地元から東京へ就職した近所の地味な幼馴染が帰省したというので遊びに行ったら素敵なスイーツに変身してた、みたいな
  • 07:11  1ヶ月前は間引いた各駅停車ですし詰めになっていたわけだが、いまは通勤急行とかに乗って快適に出勤できるわけで、インフラって重要だなと改めて思うところ
  • 07:07  駅前の八重桜が咲いている。五分咲きくらい?
  • 07:00  おはよう忍者隊ガッチャマンが何気に面白い件について

Powered by twtr2src