Twitter post on Sat Apr 16 2011

  • 18:19  サザエさんエピソードジェネレーター http://ff.im/-BgGDr
  • 12:59  福島第一新聞 is out! http://bit.ly/hzpTqn ? Top stories today via @takatoshiimai @bassism @yuric117 @macomocomasaco
  • 10:10  Oshima Recovery http://ff.im/-Bfg9f
  • 02:59  野田ともうします。が終わったので寝る
  • 02:54  ラジオネーム変える作戦www
  • 02:54  わっしょいwww
  • 02:51  ラジオがヤングのほっとステーションだった時代の住人ですが何か?
  • 02:49  なので、新聞は間に合ってるんですwww
  • 02:45  あなたもジョったら?www
  • 02:44  群馬県民の情熱の色なのです!
  • 02:43  レンゲツツジーwww
  • 02:41  ぜんぜん大丈夫じゃないwww
  • 02:41  生でもそこはかとなくトレンディwww
  • 02:40  かわいそうに…好きにやらせてやれよ…
  • 02:39  ブログとかやってませんて!www
  • 02:39  野田のブログが炎上www
  • 02:38  少数派を切り捨てることで発展www
  • 02:38  じょしだいせいのだっちwww
  • 02:37  ちゃんと2行あいとるwww
  • 02:36  蛇の抜け殻www
  • 02:36  初めてのコメントに浮かれつつwww
  • 02:36  こっそり始めて慣れた頃発表www
  • 02:35  様子見なのかwww
  • 02:34  いやそれエンゲル係数じゃないからwww
  • 02:34  言わなくていいことをお客様のために
  • 02:32  ご注文ジョリっと繰り返しますかwww
  • 02:32  お客様によっては国産という言葉にこだわりwww
  • 02:30  ジョリジョリしてる?www
  • 02:29  俺の幻想の女たちwww
  • 02:29  のださーんwww
  • 02:28  いちいちツボだなあ…こういうの大好き
  • 02:28  口の周りにケチャップが付いた女子www
  • 02:27  楊枝で歯に詰まったニラをwww
  • 02:27  あれはその場にいない誰かの悪口www
  • 02:26  そんな女いねえwww
  • 02:24  うるさーいwww
  • 02:24  どちらも甘さは控えめwwwwwww
  • 02:24  富沢さんの微妙な表情が素敵www
  • 02:23  洗濯物と男への優しさは量が多すぎてはいけないのよwww
  • 02:22  ビニール紐と男女の仲は無理に割いてはいけないのよwww
  • 02:19  ディエゴ・マルケスwww
  • 02:17  保護責任www
  • 02:17  *青空食堂* : サウスポイント http://ff.im/-BdWKJ
  • 02:17  REAL-JAPAN ? 原発事故に関する宣伝責任へのお詫びと、東京電力及び国への公開提案の開示 http://ff.im/-BdWKI
  • 02:17  無理にでも本人から聞き出そうwww
  • 02:15  これは面白そう。とりあえず一冊買ってみる
  • 02:14  コンタクトは鼻眼鏡専用www
  • 02:13  鼻眼鏡に冷たく拒否された自分を慰めているのねwww
  • 02:12  メガネオンメガネwww
  • 02:10  あ、そういう漫画があるのね?読みたい!
  • 02:09  NHKおもろすぎwww副業で米粒に字を書く内職www
  • 01:56  バリウム排出のために下剤飲んでからどうもお腹の調子がよろしくない。下剤だから当たり前のことだが。バリウムも順調に排出されているのだが。
  • 01:46  iOS4.3.2にアップデートdone
  • 01:08  風力発電が壊れる動画をYoutubeでいろいろ見ている。吹っ飛んで支柱が折れたり、燃えたり、けっこうえげつない壊れ方をするんだね
  • 00:50  サウスポイント、ずいぶん道幅広くなったんだなあ…観光化されたということか。ちょっと残念な感じもする http://bit.ly/gplEaG
  • 00:44  @satoshissatoshi はー…なるほど。15年前に行ったときは元気に回っていたような記憶があったんですが。海風で錆びちゃったんですかね。情報ありがとうございます。  [in reply to satoshissatoshi]
  • 00:38  @satoshissatoshi サウスポイントの風車って壊れてるんですか?  [in reply to satoshissatoshi]

Powered by twtr2src