Twitter post on Wed Mar 23 2011

  • 12:43  イベント自粛。野菜出荷自粛。なんでも自主すりゃええというこの風潮は、日本経済を衰退させ、被害地復興にも必ずダメージになるだろう。みんな自粛を自粛しよう!…あ、プロ野球ナイターは、東北電力東京電力管内では自粛して下さい。
  • 07:59  RT @shinkaimakoto: 「星を追う子ども」の制作、たったいま最終カットのレンダリングと編集を終え全ての作業が終了しました。このひと月、長かったです・・・・。最後は連日泊まり込みとなってしまった撮影チームの皆さん、最後まで本当にお疲れさまでした。
  • 07:55  RT @otsune: いま県外から福島県に向けている視線は、そのうち世界から日本人全体に向けられる視線と同じになるとおもう。だから「なんだかよく分からないから怖がって遠ざけておけばいい」という動物としての人類の恐怖心じゃない目で見るのを心がけたい。
  • 07:55  今朝の電車の混み具合は許容範囲。みんなピーク分散に走ったか
  • 07:29  "今回の大災害に際して、帝都を大阪か京都に移すなどという流言は、全然根拠のない事である。 大災害の翌日に成立した現政府は、復興に向って邁進するつもりで、目下一生懸命であり、大規模の具体案を数日中に発表する。..." http://tumblr.com/xut1uodkpn

Powered by twtr2src