Twitter post on Mon Jan 31 2011

  • 22:28  2011-01-30 - 未来のいつか/hyoshiokの日記 http://ff.im/-x8rYM
  • 22:28  プログレス補給船(41P)、国際宇宙ステーションとドッキング http://ff.im/-x8rYK
  • 22:28  iPadにも対応、iPhoneを3回フル充電できる大容量バッテリー - ケータイ Watch http://ff.im/-x8rYE
  • 22:28  スペースシャトルチャレンジャー号爆発事故から25年 http://ff.im/-x8rYN
  • 22:28  処方せん薬局では、くすりの飲み方を薬剤師が丁寧に教えてくれる。 今は改訂されたそ... http://ff.im/-x8rYL
  • 22:28  国際宇宙ステーションから撮影したHTV2号機 http://ff.im/-x8rYI
  • 19:57  若い優秀な人たちがどんどん結果出して、上へ上がって行けばいいと思うよ。今回は特に強くそう思った。
  • 19:52  残業代が月15時間しか出ないから15時間しか残業しません、その代わり全力で結果出します、くらい言ってくれると頼もしい
  • 19:50  仕事の質と早さで人材を評価できる上司がいれば残業代はいらなくて、むしろ必要性の低い作業をグズグズやってる部下は評価されない。それはき熟練した技術者に対してはきちんとした評価だと思う。
  • 19:46  残業代が出なくなると、それまでの自分が出せなかった見切りと効率を発揮して結果的に早く帰れて会社にも付加価値を提供できる、そんな自分になれるのか?それともやる気なくして質の低いアウトプットで自己満足するのか?要は自分次第だと思う。
  • 19:26  トイレの個室の中でヤバイヤバイ踊りを踊っていたらトイレットペーパーのホルダーに左手をしこたまぶっつけて涙目になった。ヤバくて涙目で個室で踊る。ダサ。
  • 13:03  Evernote・Instapaper・オフライン閲覧に対応した多機能Googleニュースリーダー『GNewzPro』 - Touch Lab - タッチ ラボ http://ff.im/-x72aG

Powered by twtr2src