Twitter post on Fri Jan 28 2011

  • 22:26  プログレス補給船(41P)、打ち上げ成功 http://ff.im/-wXIlb
  • 22:26  Windowsの起動時間を短縮するための5つのティップス - IT業界を生き抜く秘密10箇条 - ZDNet Japan http://ff.im/-wXIl6
  • 22:26  月額1,980円以下の仮想専用サーバ、国内外10サービスまとめ http://ff.im/-wXIl8
  • 22:26  突然、ある技術者が逮捕された:記者が掘り下げた岡崎市立図書館事件 - WEBRONZA+社会・メディア - WEBマガジン - 朝日新聞社(Astand) http://ff.im/-wXIl7
  • 22:26  @niftyデイリーポータルZ:「ドボ年会」をやってみた http://ff.im/-wXIl9
  • 22:26  楽天ブックス: ツキを呼ぶ言葉 - 桜井章一 : 本 http://ff.im/-wXIl2
  • 22:26  子供のための折り紙サイトで、上図のような作品が載っていた。 わたしが小さい頃は「... http://ff.im/-wXIl3
  • 19:44  RT @ngtyk: 参加者のみなさま全員がオブラブイベント初参加…!びっくりしました>< これを機にオブラブをよろしくお願いします☆ #oblove
  • 19:43  RT @moto_akitom0: 友人がずっと想いを寄せていた子に彼氏がいることが発覚。それを知った友人はヤケ酒でベロンベロンになりながら「マスコミはなぜこのことを報道しない!!」って怒ってた。しねえよ。
  • 19:37  @DHGS いまどきの林さんの「おなじみ」はやはりDPZかと。あとトイレマップ  [in reply to DHGS]
  • 19:32  今日のコーヒーの精は「いつもありがとうございます」だった。うむ、そのくらいの距離感なら、まあいいかな…それよりコーヒーが出てくるカウンターの横幅が広くなっていた。そういう改良は好感度高いよね
  • 13:56  「ドボ年会」をやってみた http://ff.im/-wWjgb
  • 13:56  HTV2号機、国際宇宙ステーションとの結合に成功 http://ff.im/-wWjgc

Powered by twtr2src