Twitter post on Fri Sep 24 2010

  • 21:30  こんな風に日和る現政権に愛想が尽きた
  • 21:28  一言でいうと、検察腐ってる。
  • 21:26  RT @sabakuinu: 漁船衝突事件で那覇地検が、外務省の担当課長を参考人として事情聴取していた。処分結果による外交上の影響などを聴いたとみられるが、明らかに越権行為と言うか、余計なお世話です。 国内法に基づいてはんだんしてたんじゃないの? 検察だけの判断なら大問題です。
  • 08:23  あとで新聞→Google News→Byline→Instapaperというフローは情報絞り込みの手段として最強だとおもう(自分比)
  • 08:20  昨日久しぶりに新聞を読んだ。面白そうな記事だけ拾い読み。RSSリーダー→InstapaperというWebの漁り方と似ていることに気づいた。そしてほとんどヒットする記事がないことにも気づいた。もうホントに新聞イラネと思った。
  • 08:04  RT @amneris84: 今朝の朝日新聞。証拠隠滅容疑で逮捕された前田検事が<「故意にデータを改ざんした」と認める趣旨の供述を始めたことが分かった>と。これって、検察のリークじゃないの?朝日は、こういう報道が冤罪を生んできたことについて、まだ反省してないらしい
  • 08:02  RT @mhatta: 今メディアが前田検事にしていることは、かつて村木さんにやっていたやり口と何も変わらんではないか
  • 07:40  と思ったらエアコン動き出した。良かった
  • 07:39  電車の中は空調切れていて暑い。外気温を基準に空調設定するのはやめてー
  • 07:08  スーツをきちんと着るかどうか微妙な気候。取りあえず着込んでみた
  • 00:52  協力してみた→ 日本語の文字認識精度向上のためのお願い | Evernote Corporation http://t.co/TKuqb7F via @evernotejp

Powered by twtr2src