Twitter post on Mon Aug 30 2010

  • 19:07  胃が痛いので病院に向かう
  • 17:38  "Q:1126への回答ありがとうございました。民主党の代表選挙は菅直人総理と小沢一郎前幹事長の争いになっているようです。小沢氏の出馬にはかなり驚きました。..." http://tumblr.com/xuth4quev
  • 16:58  ヒットポイントが減少し続けている。ピンチ
  • 13:25  @myEN 柔軟な対応には経験値と機動力が重要、かまってちゃん、トムソーヤのペンキ塗り、6年間もやってるんだから大丈夫だよ!、スイカ果汁のしみ
  • 13:05  手についたスイカ果汁のシミが消えない。スイカ割りで食べられないくらいぐちゃぐちゃにしたことに対する呪いではないかとgkbrしている

Powered by twtr2src