Twitter post on Wed Aug 25 2010

  • 23:09  RT @rubykaigi: [ANN] Jeremy Kemper's Keynote Has Been Cancelled http://bit.ly/d0MTpU #rubykaigi
  • 22:59  基調講演がキャンセルされた枠をみんなで残念がるCancelKaigi開催のお知らせ #rubykaigi
  • 22:51  俺のアジャイルレトロスペクティブスに児玉サヌール氏のサインを貰うのが今回のミッション #rubykaigi
  • 22:48  @kakutani ハサミもいるよね? #rubykaigi  [in reply to kakutani]
  • 22:46  名札はジェネレータで準備済みの俺は、メンディングテープを持参してヒーローになるんだ… #rubykaigi
  • 22:44  基調講演がキャンセルされた枠を使って、RejectRejectKaigiからはじめるというのはどうか #rubykaigi
  • 22:42  チケット印刷しとかないとなあ #rubykaigi
  • 22:38  金曜日はなんとか休み取れそうな気配 #rubykaigi
  • 22:36  僕はエレベータに乗り込んで1階のボタンを押し、鏡を見た。よく日焼けして眼鏡をかけ、無精髭の生えた男の像が映っていた。僕が瞬きすると、鏡の中の像も瞬きした。 でもその像は僕の像ではなかった。それは僕ではない別の生き物の像だった。この歳になると、そういうことが割と分かるようになる。
  • 12:44  Rubyist Magazine - RubyKaigi2010 参加者のしおり http://ff.im/-pFSRZ
  • 08:32  有明デニーズの森
  • 07:58  @tekitoizm おはようございます  [in reply to tekitoizm]
  • 07:35  "あなたは女たちに笑いかける。女たちは自分と釣りあうと思って笑いかえす。あなたの客観的な認識は「やったね」と思う。でもあなたの隠された制御しがたいプライドみたいなものはその女の平凡さを許せない。..." http://tumblr.com/xutgmnu28

Powered by twtr2src