Twitter post on Wed Jul 14 2010

  • 22:10  "高校生のときに1年間片思いしてた子に告白してる最中に大量の鼻血がでたことかな。 すっげードキドキしながら「あのさ、俺さ、入学してからずっと君のことがすらばぇ」ってなってダラダラ流れてきた。..." http://tumblr.com/xutdeqik0
  • 21:55  "「在留中国人相手の新手のフランチャイズ商法ではないのか?」" - 皆様にお願い - シートン俗物記 http://tumblr.com/xutdepr8c
  • 13:43  リポビタンDをキメた!
  • 12:20  あのシーンて、たしか機内放送で「ノルウェイの森」が流れてくるんじゃなかったっけ?
  • 12:19  "さまざまなビートルズ楽曲使用に関するオファーをいただきましたが、実現したことも、実現に近づいたことさえもなかったので、今回の主題歌使用に許諾が出たことは、正直大変驚きました" http://tumblr.com/xutddrxvj
  • 11:48  教訓:どうせ迷うなら聞いとけ
  • 07:58  夏休みはしまったな

Powered by twtr2src