Twitter post on Fri Nov 20 2009

  • 22:37  "みなさま、大変です…。 ちょー似てない絵を描く法廷画家という恥ずかしい事実が広まってしまった朝刊フジ、 このたびテレビに出演させていただくことになりました…" http://tumblr.com/xut45bd9j
  • 22:37  Photo: otsune: 確かに http://tumblr.com/xut45bd6f
  • 22:29  "最盛期の昭和56年をピークになんと小学校在籍者数は40.76%も減少している! これを少子化時代といわずとしてなんという!!! なんてね。 統計の恣意的解釈はもう本当にお手盛りだから、実になんとでもなる感じ。..." http://tumblr.com/xut45b9h4
  • 22:22  "数年前に見た女性誌、不動産特集のタイトルで「マンションがあれば、愛だけで男を選べる。」というのが秀逸だった。いまだに忘れられない。" http://tumblr.com/xut45b5uq
  • 22:22  "631 : 鋸(アラバマ州):2009/11/18(水) 23:30:21.25 id:j2lE6wPI iTunes Storeが始まる時にジョブズが「違法ダウンロードと戦う」って1曲1ドル以下で..." http://tumblr.com/xut45b5qo
  • 22:18  Link: MIAU : 鳩山内閣閣僚による、最近の著作権保護期間延長に関する発言について - (via hexe) http://tumblr.com/xut45b3qe
  • 22:13  RT @syokucyo みろ、受注をちらつかせると、取引業者がゴミのようだ!
  • 20:55  やっと帰れる http://ff.im/-bKvWj
  • 18:16  Tumblrのテーマを変えた。めっちゃかっこええ。 http://ff.im/-bKaZU
  • 12:46  こりゃ簡単だな。でもこの確認ボタンは不要だと思う。
  • 12:45  あら、Retweetって自分には見えないの?

Powered by twtr2src