Twitter post on Fri Oct 16 2009

  • 19:33  さて、帰るか… http://ff.im/-9VYM3
  • 15:24  ということで、A-ha解散だそうです。 http://ff.im/-9Vk2z
  • 15:21  "We’ve literally lived the ultimate boy’s adventure tale, through a longer, more rewarding career than..." http://tumblr.com/xut3jp0xc
  • 15:13  Photo: matoken: カメラケーブルのくちゃくちゃ具合がいやらしい! http://tumblr.com/xut3joxhr
  • 12:26  "時間、カネ、ヒトの余裕は、組織と仕事を腐らせるんだよ。..." http://tumblr.com/xut3jme8w
  • 12:21  "もちろん内容の確認はするけれど、ハンコは必要な時に必要なヤツが俺のハンコを勝手に自分で押すんだ。自分で俺のハンコを使って押したら、自分の決めたことなんだから必ず守るはず。人間ってそういうものでしょう。" http://tumblr.com/xut3jmb2o
  • 08:26  "ツイッターの伝播力はすごいと思うのですが、誤った情報や偏見がアッという間に広がっていくのを見るのは、つらいなあ・・・影響力のある人ほど、つぶやきには責任を持ってほしい。お願いします" http://tumblr.com/xut3ji2zv
  • 08:15  "現在の航空業界における「ハブ空港」とは、アジア地域での「ハブ空港」を指しており、それがチャンギなのか、仁川なのか、浦東なのかということで覇権を競っています。..." http://tumblr.com/xut3jhvoe
  • 08:04  "最初から最後までステージの上の発表は殆ど注目を集めないまま、個々人が自由に会話をしていた。なんか国連人口基金だかなんだか知らないけどボランティア活動家みたいな人が「これは大切な話です!..." http://tumblr.com/xut3jhpe2
  • 08:02  "UNIXを開発したケントンプソンは当時会社を経営してたでしょうか? アランケイは? TCP/IPの開発者は?..." http://tumblr.com/xut3jhnxq
  • 08:00  "Web ブラウザのアドレスバーに以下を入力し Enter すると、 今表示されている内容を直接編集できる。Firefox 3.0.14 と IE8 で出来 ることを確認した。..." http://tumblr.com/xut3jhmie

Powered by twtr2src