Twitter post on Mon Sep 28 2009

  • 19:18  さて、気が済んだので帰る http://ff.im/-8Qx8t
  • 19:17  今使ってるやつはスペアとして置いておこう。これはこれで安心感が圧倒的www http://ff.im/-8Qx3o
  • 19:16  前使ってたカバーが丈夫だったのだな。バキバキに割れたけど。ポリカーボネート製は伊達じゃなかった。 http://ff.im/-8QwW3
  • 19:09  うむ、買い物が楽なのは浪費への近道だな http://ff.im/-8QvFJ
  • 18:37  ふむ、今日深夜までかかると思っていた作業がもう終わったぽい。とりあえずトイレ休憩 http://ff.im/-8Qs3V
  • 17:24  brightkite.com http://ff.im/-8Qir2
  • 17:21  松江と上野でキャッキャウフフしているやつらがいる。素直にうらやましい http://ff.im/-8Qi3Y
  • 12:43  "ちなみに最近いちばんヘコんだのは鍵をなくしたことです。" - @niftyデイリーポータルZiPhoneでグーグルマップ見ながら電車に乗ると超楽しい http://tumblr.com/xut3advfj
  • 10:21  "痛車って破れ窓理論的なところがあって、小さいのを貼りだすと段々大きくなっていって、そのうち車全体に広がっていく。" http://tumblr.com/xut3abmdu
  • 08:24  Link: 高木浩光@自宅の日記 - 「WPA-TKIPが1分で破られる」は誤報 - (via hexe) http://tumblr.com/xut3a9zdv
  • 08:24  "業界関係者B 「G7で米国は中川氏に“空手形”を切らせる腹づもりだったらしいが、同氏には“チーム麻生”から米国債購入について返事をしないよう指令が下っていた。そこで昭ちゃんはさんざ酒を飲み、得意の“酩酊(めいて..."... http://tumblr.com/xut3 ...
  • 08:19  "学歴ってのは才能の無い人間でも勝ち組になれる ものすごい救済措置なんだぜ" http://tumblr.com/xut3a9x1l
  • 08:16  "何だよ、8割方終わった風な顔で、「コーディング終わりました。後はテストするだけです。」 って… コーディングが終わってやっと3割終わったかどうかってところだろが。..." http://tumblr.com/xut3a9vow
  • 08:15  "カストロも面白いよw 「革命だなんだと褒める連中がいるが、あの頃の我々は本当にドジでね、市街戦のたびに右往左往、私も毎回毎回道に迷って、..." http://tumblr.com/xut3a9uyw
  • 08:02  " 「日本人の好きな魚ベスト3は?」「今年の流行色は何?」――。府民から府立図書館に寄せられるいろんな問い合わせのうち、調べるためにどんな文献が必要なのかも分からない「高度」とされる問い合わせが1割強を占めること..."... http://tumblr.com/xut3 ...
  • 07:47  @tdtds 初トイレおめでとうございます  [in reply to tdtds]

Powered by twtr2src