Twitter post on Fri Sep 25 2009

  • 18:24  いつの間にか色々動かなくなっている
  • 18:03  "燃費が10?km/L の自動車で 4.7?km 先のスーパーまで1回だけ買い物に行くと、年間に使用するレジ袋製造時に排出されるのと同じ量の二酸化炭素が排出されることになります。..." http://tumblr.com/xut38zl43
  • 17:59  "横になってると、嫁が乗かって、その上に娘が乗かってきた。 嫁「これが家族の重さじゃー。噛み締めろー。」 娘「かみちめろー。」 萌えた" http://tumblr.com/xut38zjzo
  • 17:57  Photo: yoosee: http://tumblr.com/xut38zjfu
  • 17:57  Photo: hexe: http://tumblr.com/xut38zj8w
  • 17:53  Photo: vmconverter: 窓辺ななみw http://tumblr.com/xut38zi4h
  • 17:50  "今回、地元との関係がこじれはじめた第一の原因は、政権公約は100%実行しなければならないと、民主党の幹部が考えているからだと思う。政権公約は、政権をとった後に、ある程度修正されるべきものだと私は思う。..." http://tumblr.com/xut38zhah
  • 17:49  "372 名前:わんこ 投稿日:2009/09/05?0:57:00 トピ主です ご意見ありがとうございます。..." http://tumblr.com/xut38zh5a
  • 17:47  "いま内定切り、新人切りなんてやっている企業は、また10年すると、リーダー格の生え抜きがいない、幹部のなり手がいない、とか言い出すにきまってる。何も学んでいない。" http://tumblr.com/xut38zghx
  • 17:40  " 「“情報モラル教育”は範囲が広すぎる」と田中氏は言う。前述のように“情報モラル教育”には「メールを打つ時は思いやりの心で」「チェーンメールは無視しましょう」なども含まれる。しかし、現在の子どもたちはとても危険..."... http://tumblr.com/xut3 ...
  • 17:38  Link: 日本版フェアユース、ワーキングチームで論点整理へ――文化審・法制小委 - ニュース:ITpro - (via hexe) http://tumblr.com/xut38zdr1
  • 17:36  Link: ATMの現金を「欠品」させない、コンビニ全店設置の決断で躍進 - 改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏:ITpro - (via vmconverter) http://tumblr.com/xut38zd9i
  • 17:36  "最近になって少し気になることも出てきた。よく聞く話ではあるが,このまま子どもたちが便利なインターネットに慣れすぎてしまうことへの不安である。例えば小学校でインターネットの授業をすることについて,賛成する親が多数..."... http://tumblr.com/xut3 ...
  • 17:36  Link: 日本版フェアユース、ワーキングチームで論点整理へ――文化審・法制小委 - ニュース:ITpro - (via hexe) http://tumblr.com/xut38zd2t
  • 16:56  そろそろ帰り支度 http://ff.im/-8GWu5
  • 16:44  全然時間が足りないよ! http://ff.im/-8GUTo
  • 16:43  君たちちゃんとやってよね、という主旨のメールを送った http://ff.im/-8GUMi
  • 12:48  "政権交代によって危機に陥った国土交通省のダム官僚たちが煽っているデマを何の精査もせずに垂れ流しているテレビ番組を見ていると「思考停止社会」も極まっていると感じる。まず代表的なデマは「工事の7割はすんでいて、あと..."... http://tumblr.com/xut3 ...
  • 00:17  さて、寝る前にストレッチだ
  • 00:08  廃墟建築士 http://ff.im/-8Eo9P
  • 00:08  アルコール 3 (YOUNG YOUコミックス) http://ff.im/-8Eo9w

Powered by twtr2src