Twitter post on Mon Sep 14 2009

  • 18:10 というわけで帰る
  • 18:10 一日追いかけ回された感じだが、やるべきことは全部片付けた。ママン、僕ちゃんとできたよ!
  • 13:11 そうだ、ボールペン持って帰っちゃったんだった
  • 12:35 "通勤時によくこの横を通ってたけど、ここに入ってく人達・出てくる人達が羨ましかった。そこに自分は入れないということに、疎外感を覚えていた。っていうか、もういい歳だもの、アラサーのおっさんだもの、彼女ができてもこう..."... http://tumblr.com/xut3 ...
  • 12:24 "そもそも、非凡な個人を、「国民」の名において顕彰すること自体が筋違いなのだな。..." http://tumblr.com/xut33kytg
  • 12:08 目が回りそうだ。もちつけ俺!

Powered by twtr2src