Twitter post on Fri Sep 11 2009

  • 12:54 午後から外出。暑い。セミが鳴いてる
  • 09:04 おお。早いな。ほぼリアルタイムでTwitterに飛ばすのか。しかもURL短縮で。いいね。
  • 09:03 "兄弟、嫌じゃなかったら、ガラスの雲が近付いているから、俺の手を取りなよ、ここからずらかろう" http://tumblr.com/xut322gch
  • 08:58 適当にReblogしてみるテスト
  • 08:57 このままだとFriendfeedとダブっちゃうな。Friendfeed側を調整して…
  • 08:56 うへ、いつのまにかTumblrからTwitterへポストする機能が追加されてる!
  • 08:53 @regtan 厨房ITを見習え! http://jibun.atmarkit.co.jp/lstudent/rensai/star/02/01.html
  • 08:51 偉い人は忙しそうだ…
  • 08:44 よしおかさんから早速はてブされていてちょっと嬉しかった
  • 08:32 これは現在の就職活動において重視される「自己分析」が確かめられる場面の1つといってよいでしょう。 http://ff.im/-7V7zY
  • 08:32 asahi.com(朝日新聞社):〈ネットはいま〉第2部―14 顔と顔を突き合わせる - 連載・ネットはいま http://ff.im/-7V7zX
  • 07:39 これは現在の就職活動において重視される「自己分析」が確かめられる場面の1つといってよいでしょう。 http://ff.im/-7UZEX
  • 07:39 先輩メールの続き。「機体が初物,カーゴも初物,ISS初のフリーフライヤー・キャプチャーこの3点を押さえた日本の報道がないというのはどういうことだ。」さすが厳しい。 http://ff.im/-7UZEW
  • 01:45 ディアボロジンジャーが流通在庫のみになってる疑惑 - ただのにっき(2009-09-09) http://ff.im/-7U2R4
  • 01:29 なんかパソコンが重い。これは寝ろということだ。寝る。
  • 01:28 @hyoshiok カーネル読書会に参加しました。すごい勉強になりました。いろいろサポートして下さっていた中の人々にも感謝です。ありがとうございました、楽天の仲の人たち。
  • 01:22 カーネル読書会の感想を書きかけた。時間的にやばいのでもう寝る http://d.hatena.ne.jp/k3c/20090910/p2
  • 01:04 連絡先もWindowsアドレスチョウからリストアできた模様
  • 01:03 例によって適当に一つアプリを削除してもう一度インストールして復旧した
  • 00:58 エラーメッセージ出てるのを放置していただけだった(わら 同期終了。例によってアプリが全滅している(わら
  • 00:56 アップデートは終わったが同期が終わらない。なんだこれは。
  • 00:28 連絡先をバックアップして、iPhone3.1にアップデート中

Powered by twtr2src