Twitter post on Tue Sep 08 2009

  • 18:38 図書館で本を6冊も引き取らないといけない。慌てて紙袋を用意しているナウ
  • 17:48 あれ、AutoPagerize動いてない?
  • 17:27 @sugyan TomblooからTwitterWassrに重複投稿したらTwitterだけ失敗して面倒なのでWassrは二重のまま放置というのが昨日あたりから頻発してます。すみません、気にしないでw
  • 17:14 @HANZUBON 結果レポート希望
  • 17:08 メール便で郵便受けに入らないサイズのものを無理矢理送っちゃダメということですかね…ちうか、また同じことになるんじゃないのかAppleよ!
  • 17:07 @HANZUBON あー、なるほど、それはありそう。心ない人だなあ
  • 17:02 @HANZUBON マンション内部の人という可能性もあるかもですね…
  • 16:58 ちうか、IDはuppercaseだったのですね。しつれいしました
  • 16:57 @HANZUBON あ、見落としてました。すみません。じゃあ誰か鍵の番号知ってる人がいたりして。取り替えた方がいいかもですね…
  • 16:48 @hanzubon 鍵とかついてないんですか、その郵便受けには?
  • 15:04 予想と実績のギャップくらい勝手に埋めろよ!(責任転嫁
  • 14:39 しかしマンションは猫禁止なので心を鬼にして追い払う毎日
  • 14:38 ああ、いいなあ、猫のいる生活。そこにシビレる!憧れるゥ!
  • 14:11 「おい、キミ、大丈夫か」なんて事細かに干渉してくる上司の下では、部下は育たないと信じている。
  • 14:09 忙しいときほど互いを信頼する気持ち、コミュニケーションの力が試される。朝会重要。
  • 11:53 Twitterの中の人的には、ReTweetはReplyToではないってことだな
  • 11:51 ラブプラスはたぶんリアル彼女よりもメンテナンスが容易だから流行っているだけ
  • 11:50 パケット料金の途中経過が結構すごいことになっていて、これホントに上限4410円なんだね?と誰かに念押ししたい気分
  • 09:23 仕事のログはこまめに書いているとだんだん新聞の政治記事みたいになってくる
  • 09:19 これはギャバイ RT @tdtds 今朝の一枚 http://twitpic.com/gwel8

Powered by twtr2src