Twitter post on Mon Aug 24 2009

  • 23:55 うむ、手間取ったがiPhonePOP3アカウント追加した
  • 22:24 えーと、これはアレですか、お塩木曾のネタがまだ届いてなかった界隈に私がReTweetしてしまったってことでしょうか
  • 20:51 アジャイル勉強会 feat. 永和システムマネジメント|男道 − 長瀬慶重のアメブロ http://ff.im/-74uwT
  • 19:40 出番が終わったので帰る
  • 19:40 今日はiPhoneを電卓として酷使したw
  • 18:59 月にかわって押尾起訴 http://ff.im/-74fBd
  • 18:59 nakano: uowou: andi-b: shrineroof: ak47: petapeta: 乾いた音をたてる 光学マウスの音… 生を写しているのか 死を写すのか… ここはタンブラ88… 悪魔に魂を売りわたした... http://ff.im/-74fBf
  • 18:18 やきにくたべたい
  • 18:04 いやー、日本文理、惜しかったんだね。がんばった。9回に5点とか素晴らしすぎる。
  • 17:59 あー、今日は仕事したという気分w
  • 16:41 どっかのRegional Rubyコミュニティに入って元気を分けてもらいたい
  • 16:36 @regtan iPhone買えばいいじゃん
  • 13:26 @masui 部活動とかでつるんでPCいじっているという構図に対する恥ずかしさみたいのがあるんじゃないですかね
  • 13:19 @hanzubon おめでとうございます。アラフォーへようこそ
  • 10:40 なんとかしのげそうな気配
  • 10:03 タブを閉じるボタンにポイントするとボタンが消えるw
  • 09:47 もっと酸素が欲しい
  • 07:09 選挙ってイメージ競争だなあとつくづく思う
  • 07:02 今朝は涼しいな

Powered by twtr2src